人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここを卒業。新な場へお引越し。

以前の記事はこちらから →  やっぱり鶏肉が好き

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております → ma boubounette

2017年秋冬もの、オーダー開始となりました!

数点ですが、creemaさん でも販売しております。

************************************************



ということで

9年もこちらのブログで書き続けてきましたが

なかなか題名を変えるタイミングがつかめずにいました


このヘンテコな題名、結構好きだったんですが。


そして、なんとなく書く場所を変えてみようかなと。


気まぐれさんの顔がニョキニョキ。

心機一転しちゃおうか

と思い立ったら吉日


お引越し決定です




こちらで綴っていくことに。


丸9年分の思い出

子供たちが大きくなったときにも観れるといいな


読んでくださる皆様、

いつもランキング参加のクリックポンをしてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

よかったら、

新しいブログのリンク登録、お手数ですがよろしくお願いいたします。


勢いでお引越し決めたけど、

あれ、ちょっとおセンチな気分になってきた。


それでは、新しい場所でお会いしましょう!!

ありがとうございました!!





いつもクリックありがとう!! 励みになります☆ 

こちら↓を、お得意の左クリックでポン!としてやってくださいませ~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






by reikatofrance | 2017-10-21 02:50 | Moi はじめまして


<< 莉乙奈8歳になりました >>