人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザ

以前の記事はこちらから →  やっぱり鶏肉が好き

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております → ma boubounette

数点ですが、ただ今、creemaさん でも販売しております。


*******************************************************************



ということで

ちょうど一年前、

この新居への入居前あたりからミモザが綺麗に咲いていたので、

「もう一年経ったのか~」

と思い出す。


ミモザ_b0325521_18445829.jpg
莉乙奈にとって、このミモザの木の幹のあたりは『私の秘密基地』なんだそう。


ミモザ_b0325521_18445363.jpg
お花が大好きで、「〇〇にプレゼント~」って。


ミモザ_b0325521_18444775.jpg
2月末の週末、午後は半そででもOKなほど暖かくって。


ミモザ_b0325521_18444109.jpg
これはマミーへのプレゼントだったね。


ミモザ_b0325521_18443220.jpg
そんな様子をテラスから見ている人たち。

たった一年で、外観の木も変色するもんだ。笑

テラスの木も、一年前の写真と大違い。笑 


ミモザ_b0325521_18450317.jpg
お家にもミモザ。 

黄色は好きな色。

家の中が明るくなる。


ミモザ_b0325521_18442367.jpg
あんな可憐なお花も、実はこんなに立派な木だったりするなんて、知らなかったなぁ。








いつもクリックありがとう!! 励みになります☆ 

こちら↓を、お得意の左クリックでポン!としてやってくださいませ~


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





by reikatofrance | 2017-03-05 18:54 | Quotidien 日々のこと


<< 楽しもう、家仕事。 女の子の親だもん >>